あきやんのクソエイム日記

ゲーム、そして日常

ゲーミング名刺、作ったったw

最近、ゲームを始めてから、ゲームイベントやシンポジウム、セミナーなどに遊びに行く機会も増えました。
(もちろん、参加する方でwww) 

 

小さいイベントですと、イベントが終わった後に、プレゼンターさんと観覧者さん含め懇親会があったりします。(無いものもあります)
 
その際、名刺交換したりもするんですが、あきやんはリアルの名前が入ったお仕事の名刺をお渡してます。

 

ゲームイベントなのに、全くゲーム関係ない自分の名刺を渡すのって、気が引けてたんですよね。。何のために、イベントへ来たのか、本心で話せて無くて。。

 

YouTubeでゲーム実況をやってます!ゲームの知識も少ないので、勉強のためにイベントに来ました!あとゲームのお友達も欲しいです!」
と、言いたいのですwww

 

そんなわけでゲーミング名刺を作りました!

f:id:akiyangamesjpn:20190321115023j:plain

ラクスルで1,000円くらいで作れました。

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

 

デザインもテンプレートを少しいじったくらい。割と、ぽいものができましたw

f:id:akiyangamesjpn:20190321115017j:plain

ちなみに、裏側はこんな感じ。メモできますwww

 

 

結構、ハンドルネームで活動したての人って、同じ悩みを持ってる人も多いと思うんですよね。

『私があきやんですけど、あきやんと示すものが何もない!!』みたいなw

 

名刺交換する機会や、イベントによく参加する方は、安く簡単にできるので作ってみては?

 

さっそく、明日3/22にゲームイベントがあるので、恐る恐る渡してみようかと。。

緊張するーーwww

 

いつか、視聴者さんにもお渡しできる時がくれば嬉しいです!!!

 

そんじゃ、また放送でお会いしましょう!お疲れ様です!

 

<本日のおすすめ動画>

ゲームお友達みんなでプレイ!デッドバイデイライト!

youtu.be