あきやんのクソエイム日記

ゲーム、そして日常

Division2買ったよ!

f:id:akiyangamesjpn:20190315145619j:plain

いやー遂に発売されましたね!ディビジョン2!

前回のディビジョン発売が2016年3月なので、約3年ぶりの発売!あきやんは昨年の夏くらいから楽しみにしとりましたで!

こう言うと、ディビジョンファンかと思われそうですが、前作は未プレイですw そうです、にわかですwww

 

ゲーム内容

崩壊の危機を迎えたワシントンDC。 
秩序は失われ、国会議事堂でのクーデターの噂が混乱をあおる。
ディビジョンエージェントとなり、街を救おう
-THE DIVISION2公式HPより 

舞台はワシントンD.C.!荒廃した街をエージェント達が協力して救う、オープンワールドRPGです。

ちなみに前作の舞台はニューヨークらしいす。にわかw

 

どこらへんが楽しみか?

トムクランシー監修

トムクランシーさんはアメリカの作家さんで、主にUBIソフトの軍事系ゲームを監修したりしてます。
私の好きなレインボーシックスシージもトムクランシーさん監修です。

この時点でワクワクですわw

 

ゲームモード

「キャンペーン」と「COOP」、「PVP」があるようです!
まずはキャンペーンをやって、COOPやPVPもプレイしてみたいですな。

 

武器やスキルが豊富

ディビジョンといえば、武器やスキルが豊富で、自分なりに試行錯誤してカスタマイズしていって、プレイヤーのスキルも成長していく。そんなゲーム、最高ですよね!

 

***

あきやんのゲームプレイは(下手すぎてw)参考にならないかもしれませんが、YouTubeチャンネルでも、是非放送していきたいタイトルです!

また、一緒にエンジョイできる人もいれば一緒にプレイしましょう!!!
ちなみに、PC版です。
あきやんGamesJapan(YouTube)チャンネルへGo

 

<本日のおすすめ動画>

事故しても楽しんでるレインボーシックスシージですw

youtu.be