あきやんのクソエイム日記

ゲーム、そして日常

突然ですが、ブログはじめました!

逆になんで今までブログやってなかったんだろう。。。

 

はじめまして!あきやんと申します!
突然ですが、ブログはじめました!

 

ブログタイトル「あきやんのクソエイム日記」は、ゲーム仲間でもあり、あきやんの先輩のクロシさん(@taichi_kuroshi)につけて頂きました!

最初は先輩ながらも「何言ってんだこいつ...」と思いましたが、だんだんじわってきて、最終的には愛情が湧いてきましたw

 

簡単ですがプロフィール。

普段は、YouTubeにてゲーム実況をしてます。ゲームは超絶下手の極みですが、楽しくプレイしてます。

実はおっさんになってゲームにハマってしまったもので、あまりゲームのタイトルやキャラの名前を知りません。。

 

ブログや、YouTubeでの放送を通じて、もっとゲームの知識や仲間を増やしていきたいですな!

 

YouTubeにて放送してきた主なタイトル

PUBG、デッドバイデイライト、レインボーシックスシージ、バイオハザードRE2、ApexLegends、アクションヘンク、Fallout76、Portia、スマブラSPスプラトゥーン2、などなど。

ほとんど積んでます!w

 

 

このブログでは、ゲームだけではなく、あきやんの日常も徒然なるままに、書いていきたいと思います!(徒然なるままってどういう意味なん!?)

つたない文章、ってかはてなブログの使い方もまだよく分かってないですが、どうぞよしなに!

よろしくお願いします!!!

 

<今日のおすすめ動画>

やっとの思いでクリアしたバイオRE2。思い出深い。

www.youtube.com