あきやんのクソエイム日記

ゲーム、そして日常

おっさんだけど、美容のために毎日青汁飲んでるよw

あきやんは毎日、青汁飲んでます。

 

青汁というと、「まずい!もう一杯!」サブリミナル効果により、味がまずい印象ですが、最近ではとても飲みやすいものが増えてきたようです。
そもそも「まずい!もう一杯!」がもう古いかw

 

私がなぜ青汁を飲みはじめたかというと、最近お肌の調子が悪くなってきたからです。
女子じゃないです。おっさんです。

 

お酒飲んで、夜更かしするとすぐニキビできちゃいますw  さらに、乾燥肌も相まってパッサパサです。。。ひどい。。。

 

いろいろ調べた結果、体質改善が必要

洗顔とか化粧水とか、色々試してはいますが体質改善も必要。基本、男子って野菜取らないですよね?(偏見w)
私は野菜嫌いではないのですが、気づいたら牛丼とラーメンばっかり食べてますw

 

体質改善には、青汁が良さそう

偏った食生活を改善する方法の一つとして、青汁を毎日飲むようにしてます!サプリとかも方法としてあると思いますが、青汁ってなんか健康的ですよね!(雑w)

もちろん野菜を多く取るのが一番だと思いますが、手軽に野菜を取りたいせっかちさんには、青汁はもってこいですw

 

あきやんが飲んでいる青汁はこれ!

青汁をお水やお湯で混ぜて飲むのも良いのですが、豆乳もお肌に良いらしい。ということで、青汁と豆乳を混ぜて飲んでます!

f:id:akiyangamesjpn:20190316143720j:plain

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

 

私の飲んでいる青汁はこれ!

買った一番の理由はネーミングセンスです。「私の青汁」

 

うそです。
Amazonの評価も良かったのでこれにしました。ヤクルトの青汁は溶けやすいらしい。確かに玉にならず、すぐ溶けます。

 

さらに、これに混ぜて飲んでます!

f:id:akiyangamesjpn:20190316143715j:plain

めちゃくちゃ美味しいっす!!!もう混ぜると抹茶です!
青汁じゃなくて抹茶です。毎日抹茶飲んでます。

 

効果は?

すぐ分かる効果は、お通じが良くなるところですかね。もうスルッと出ますw
今のところ1ヶ月間、毎日、朝と寝る前に飲んでますが、徐々にお肌も良くなってきてる感じはします。まだ良くわからんw

でも継続することが大事で、体質の改善までなると3ヶ月はちゃんと飲まないとですね。

 

完全にレビューブログみたいになっちゃいましたが、オススメですのでお試しあれ!

 

<今日のおすすめ動画>

ApexLegendsの最初の放送です。何もしてないですが、まさかの・・・。

youtu.be